あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

朝ごはんをしっかり食べさせるには?
最近、夜更かしをする子供が増えていると聞きます。

夜遅ければ当然朝も遅くなり、朝ごはんの時間も遅くなります。うちでは夏は明るくなるのが早かったし、暑かったからか6時には2人の娘は起床していました。冬の今でも下の子は7時、上の子は7時半には起きてきます。

うちの朝食の時間は大体7時半~40分から。このくらいの時間に朝ごはんを食べると、食べ終わる頃に教育番組が始まりそれを見て喜んでます。

ママも早く朝ごはんが終われば、その後家事をすることが出来るので午前中も10時くらいからは活動できます(^-^)

お天気がよければ公園へ行ったり児童館へ行ったり。子供たちも嬉しそう♪やっぱり早寝早起きをして生活のリズムを整えることは大切だと思います。

そしてやっぱり朝ごはんをちゃんと食べないと、途中でお腹が空いてグズりだします(^^;)

うちの子たちにとっても朝ごはんは大切のようです。













ファッションリンク

イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)の香水について

インディビ(INDIVI)のワンピースについて

アディダス(adidas)のスーパースターについて

アナスイ(ANNA SUI)の長財布は使いやすくデザインも良い

アニエス ベー(agnes b)の腕時計「give loveシリーズ」



お役立ちリンク

総合無線通信士 第一級
海上無線通信士 4級
陸上無線技術士 第1級
航空無線通信士 免許
海上特殊無線技士 第2級
陸上特殊無線技士 第2級
航空特殊無線技士 免許
アマチュア無線技士 第1級
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/10-0bdac9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
