あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

朝ごはんのスタイル
みなさんは、朝ごはんはどこで食べていますか?多くの人が家で食べていると思いますが、最近は家の他にも色んな場所で朝ごはんを食べる人がいるそうです。

駅ナカスタイル

例えば駅ナカスタイル。駅構内に「朝定食」などの朝食のメニューが最近は増えているそうで、冷奴や焼き魚などの朝食メニューが結構リーズナブル(^-^)

朝ごはんを食べ終わったら職場や学校までスグ!これだったら楽だし朝ごはんを食べる機会が増えそうですね♪

席アサスタイル

あとは席アサスタイル。OLさんなどに多いと思いますが、始業前にコンビニなどでおにぎりやパンを買って席で朝ごはん!私も働いていた時はこのスタイルでした。ギリギリまで寝ていたいけど、朝ごはんを食べないとお昼までもたないし・・・。

店ナカスタイル

次は店ナカスタイル。たまに早起きした朝にのんびりファミレスやカフェで朝ごはん。最近はメニューも豊富でリーズナブルらしい!!たまには行ってみたいものです(^-^)




ファッションリンク

カルティエ リング

ガルニ アクセサリー

カルバンクライン 時計

グッチ 財布

クーカイ シチズン



お役立ちリンク

ビジネス・キャリア検定試験 難易度
簿記検定 日商
珠算能力検定(商工会) 試験
珠算検定(商工会連合会) 試験
硬筆書写検定 履歴書
ビジネス実務法務検定 試験
簿記能力検定 試験
日本漢字能力検定 履歴書
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/14-bf185137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
