あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo
スポンサーサイト

朝起きてから朝ごはんを食べるまでの時間は?
朝起きてから朝ごはんを食べるまでの時間は?

皆さんは朝起きてから朝ごはんを食べるまでの時間ってどれくらい空いてますか?私はだいたい1時間くらい、3歳と1歳の娘は起きる時間にもよりますがだいたい30分くらいです。

でも娘たちは起きる時間がバラバラなので30分の時もあればもっと空く時もあるのですが。

特に3歳の娘は最近起きるのが遅くなってきたので、起きてから朝ごはんまでの時間が10分くらい
の時もあります。こういう日は食べるのに時間がかかるような・・・。やっぱり起きてすぐにごはんって食べられないですよね。

私は朝ごはんを食べるまでに1時間くらいあると書きましたが、この間お腹が空かないのかな?と思われるかもしれません。

でも、朝起きて洗顔、お化粧、洗濯、娘たちの身支度のお世話などしていると1時間くらいあっという間に過ぎていきます。

パパはギリギリまで寝ているので朝ごはんを食べるまでに10分くらいしかないのですが、新聞を読みながらゆっくり食べている感じです。(たまにゆっくり過ぎて早く片付けたいのに~と思うこともあります(^^;))

でも、ほんと朝って忙しい!!4月から上の子が幼稚園に通い始めるのですが、さらに忙しくなるのかと思うと(>_<)

きっとしばらくは上の子は起きてすぐご飯を食べ、身支度して幼稚園に行くという感じになると
思うのですが大丈夫かな~・・・?

幼稚園ではしっかり朝ごはんを食べて来て下さい!って言われてるし、今からちょっと不安です。




ファッションリンク

ズッカ 時計

スナオクワハラ ワンピース

スワロフスキー ビーズ

セシルマクビー 通販

セリーヌ ベビー



お役立ちリンク

C言語プログラミング能力検定
DTPエキスパート 試験
Photoshopクリエイター能力認定試験
情報検索基礎能力試験
マルチメディア検定 2級
CGクリエイター検定
CGエンジニア検定 1級
Webデザイン検定
この記事に対するコメント

え~っと、だいたい15分ですかね。それぐらいでも充分なくらいですかね。
ちゃんと噛んでるし、先に水一杯飲んで胃を起こしてますから(保健の授業で習った)充分ですね。逆に1時間は僕無理だと思います。噛みすぎて顎痛くなりそう(>_<)
【2009/03/18 16:43】 URL | FOXALIVE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/20-fe47f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
