あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo
スポンサーサイト

朝ごはんのマンネリ
家の朝ごはんはほぼ毎日同じメニューです(^^;)他の方たちはどんな朝ごはんを出しているのでしょうか?

パンだったりご飯だったり、卵料理もスクランブルエッグや目玉焼き、玉子焼きなど色々バリエーションがあるのでしょうか・・・?

うちでの変化と言えば、最近野菜スープがコーンスープに変わりました。3歳の娘がどうやらコーンスープにはまっているらしく、野菜スープは要らないと(>_<)

野菜たっぷりで栄養もとれていいと思っていたのに・・・。作らなくていいから楽は楽だけど、なんだか寂しい気もします。

3歳の娘はパンを食べたいと言ったりご飯を食べたいと言ったり色々注文してきます。だから娘の朝ごはんがイチバン変化しているかも。1歳の娘はパンが大好きみたいで、よく食べてくれます。自分で食べてくれるし、そんなに汚れないので楽でいいです☆

パンはうちではパスコの超熟をメインに食べていますが、おととい買い物に行ったらヤマザキから『ふんわり』という耳まで白くて柔らかそうなパンが発売されていらのでそれを買ってきました!耳まで白くてフワフワな感じです♪



食べる前はこんな感じ。


焼いても耳は普通の食パンより白い♪
食べてみたら確かにふんわり♪
とても食べやすかったです☆
でもふわふわだから食べ応えがちょっとないかも!?




ファッションリンク

フェンディ スパイ

バーバリー ネクタイ

エルメス ベアン

エルメス フールトゥ

エルメス バッグ




お役立ちリンク

シスコ技術者認定 資格
マイクロソフト認定アソシエイト MCA
MOS MOUS
MCP 資格
MCSE
アドビ認定エキスパート
LPIC LPI認定試験
IC3(アイシースリー) 試験
この記事に対するコメント
ご訪問ありがとうございます。
朝ごはん大事ですね(^O^)

朝を取らないと元気が出ないですからね。

僕も朝は食パンが多いです。ヤマザキですね。

バターだったり、ジャムだったり、マヨネーズだったり^^;

カロリーは控えめにしたいものです。
【2009/04/23 20:34】 URL | からだケアハウス #- [ 編集]

me37226606p
一人暮らしの私は、納豆ご飯・カレーライス・うどんのローテーションですね^^w朝ごはんは一日の大切なエネルギーですから、高たんぱく高カロリーのものを意識して食べています。
【2009/04/24 13:52】 URL | りのあ #BDx0rzks [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/25-04cfabde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
