あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

早起きと朝ごはん

うちには2人の娘がいますが、平日、休日問わず1歳の娘は早起きです。
平日はいいのですが、休日はちょっとツライ(^^;)

その娘が起きてから朝ごはんの間まで30分ちょっと時間があるのですが、
その間遊んでいるからお腹が空くのか食欲旺盛です☆

3歳の娘はというと、起きる時間はバラバラ。

最近は幼稚園の疲れもあるのか結構ギリギリまで寝ていることも多くなって
きました。

そうすると朝ごはんまでの時間は短くなってしまいます。

そのせいかやっぱり朝ごはんの食べる量は少ない・・・。
幼稚園に行ってたくさん遊ぶだろうしお腹も空くから本当はちゃんと食べて
欲しいのですが・・・。

パンがいいと言っても食パンの半分くらいしか食べなかったり、ご飯でも食べるのに
時間がかかったり・・・。

3歳の娘に朝ごはんをあげるのに苦戦している今日この頃です。
まぁ、大人でも起きてすぐにはご飯食べれないししょうがないかなぁ~とも思うのですが。

そのうち朝ごはんを食べないと幼稚園でのお昼ご飯までにお腹が空くということが身にしみて
朝ごはんを食べてくれるようになるかなぁと思っています(^-^)


朝ごはんとは関係ない話ですが、ついに関西で新型インフルエンザが流行りだしました。
私たちの住んでいるお隣の県でもすでに感染者が多数いるので心配です(>_<)

☆写真は今日の3歳の娘の朝ごはん。
 ベーコンエッグ、パン、トマト、野菜スープ、牛乳。
ベーコンエッグは大好きで、ソッコー食べてました。




ファッションリンク

ポールスミス 名刺入れ

ユニクロ コート

miumiu サンダル

ブルガリ ネクタイ

プラダ パンプス



お役立ちリンク

メディカルクラーク 2級
ケアクラーク技能認定試験
ビジネス著作権検定 試験
Excel表計算処理技能認定試験
WORD文処理技能認定試験
PowerPointプレゼンテーション技能認定試験
Accessビジネス技能認定試験
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/30-fd77b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
