あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo
スポンサーサイト

ちょっと朝ごはんを変えてみました。
先週、娘が朝ごはんを食べないと書きました。
それは相変わらずなのですが・・・。

ある掲示板を見ていたら、結構そういう3歳児が多いことがわかりました!
朝ごはんの量は少ないけど、夜とかはちゃんと食べる(^-^)
みなさん、私みたいにイライラすることもあるそうですが、そういう子なんだと
思っているみたいです!
そういう風に思えたら気が楽になりますね。
その掲示板を見てうちの子だけじゃないんだ~と思ったらなんだか気が楽になりました。

また、そういう子のママは色々工夫して朝ごはんを出しているみたい。
一口サイズのおにぎりを出してみたり、コーンフレークを出してみたり・・・。

私も勉強して、月曜の朝はロールサンドを出してみました。
そしたら結構食べてくれて(^-^)
娘は卵やジャムのサンドイッチが好きなので、食べやすかったみたい♪
やっぱりパクパク食べてくれる姿を見ると嬉しいものです。
でも毎日は出せないし、どうしようって思ってます(^^;)

これからもチーズハムトーストを出すとか工夫してみようと思います。

ロールサンド。
具は卵、イチゴジャム、ハム&チーズ。
朝から作るのは大変なので、前の晩に仕込みました。




ファッションリンク

エルメス ポーチ

エルメス 新作

グッチ ポーチ

ディオール サングラス

ディオール ネックレス



お役立ちリンク

医療福祉環境アドバイザー
臨床心理士 試験
細胞検査士 養成所
医療環境管理士 合格率
DCアドバイザー
DCプランナー 試験
コンプライアンス・オフィサー検定
融資能力検定
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/32-fc505075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
