あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

やっぱり大切な朝ごはん
先日、朝ごはんを少ししか食べない日がありました。
やっぱりブドウ糖が足りなかったのか一連の家事を終えるとグッタリ(>_<)
ソファに座るともう立つことすらめんどくさくなってしまいました。
やっぱり朝ごはんって大切なんだなって実感!

先週から子供の朝ごはんにハム&チーズトーストを出しています。
今までとは違うトーストに3歳の娘は喜んで食べてくれました。
食べるペースもいい感じ!
1歳の娘はマーガリン&イチゴジャムのトーストがお気に入り♪
3歳の娘より食べるのが早いです。

3日間くらはハム&チーズトーストを食べていたのですが、やっぱり飽きたのか
だんだん食べるペースが遅くなり・・・。
3歳の娘はコーンフレークがいいというので出してみたのですが、なんだかイマイチ。
今日もチーズトーストがいいというので出してみたのですがあまり食べず・・・。
明日は何にしようかと考え中です。

3歳の娘も幼稚園で午前中から思いっきり遊んでるのでしょうからお腹空くと思うのですがね(^^;)
ほんと困ったものです。

でもグレープフルーツは大好き!
黙っていたらあっという間に1個ペロリです。
食べないよりはいいけど、主食をちゃんと食べて欲しいなぁと思う今日この頃です。


今朝の朝ごはん。
バナナ入りコーンフレーク。
コーンフレークは昔から大好きです☆



ファッションリンク

トルネードマート 通販

ルイヴィトン 長財布

クロムハーツ ブレス

コーチ スカーフ

サマンサタバサ ポーチ



お役立ちリンク

リスク管理検定
証券アナリスト 試験
CFP 試験
産業カウンセラー 求人
シニア産業カウンセラー
キャリアコンサルタント 資格
マンションリフォームマネージャー
DIYアドバイザー 試験
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/33-319c498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
