あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

最近の朝ごはんブーム!
先週、ついにホームベーカリーを買いました!!
ずっとずっと欲しかったのですが、旦那はあまり乗り気ではなかったので
買えずにいたのですが、新聞にホームベーカリーのことが載っていて、
それを読んだ旦那が「買おうか!」と(^-^)
食パンだけではなく、ピザや他のパンも焼けるのが気に入ったみたいです。

そして早速買いに行き、次の日の朝に焼きたてのパンが食べれるようにタイマーをセットしました。

朝からパンの焼けるいいニオイがし、みんなでワクワク♪

焼きたてのパンはすっごくふんわりしていて子供たちも「わぁ~♪」と感動☆

粗熱を取り、早速切って食べてみたらほんとにおいしい!!

食が細くて困っていた3歳の娘もペロリ!
1歳の娘もフワフワのとこが気に入ってパクパク食べてくれました。
やっぱり焼きたてはおいしいんですね(^-^)

旦那も「おいしい!」と大絶賛!
その日の夕飯はホームベーカリーを使ってピザを焼いてみたのですが、これがまたおいしい♪

2日間焼きたてのパンを朝ごはんに出して、次の日におにぎりにしてみたら
2人とも「パンがよかった~」と(^^;)

しばらくは焼きたてパンが我が家の朝ごはんの定番になりそうです。

070921

ホームベーカリーで焼いたパンです。
焼きたてのとこを撮るつもりだったのですが、食べてしまいちょっとつぶれてしまいました(^^;)



お役立ちリンク

TOEIC 勉強法
TOEFL 申込
英語検定 試験
ドイツ語技能検定 試験
実用イタリア語検定 試験
ロシア語能力検定 試験
中国語検定 試験
ハングル能力検定 試験
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/39-db4ec6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
