あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

☆まだまだ続いてる焼き立てパンブーム♪
我が家では先週に引き続き朝ごはんは焼きたてパンです♪
子供たちも「パンが焼けたよ~」と声をかけるとキッチンまで飛んできます(^-^)

特に1歳の次女が焼きたてパンがお気に入り☆
レーズンパンを作った時もよく食べてくれました。

しかし、先日パンを焼くのを失敗してしまいました・・・。
どうやら何かの器具のセットの仕方が悪かったらしく、
粉っぽく全然膨らんでいない・・・。

どうしようと思い、家にあったコーンフレークを朝ごはんにしたのですが、
これまた久しぶりだったからか2人ともよく食べてくれました(^-^)

やっぱり毎日同じというより、ローテーションで回した方がいいみたいです(^-^)
きっと焼きたてパンは別格なのでしょうけど。

毎日暑い日が続いているし、夏は体力勝負!!
しっかり朝ごはんは食べさせたいのでこっちも必死です!

しかも今は夏休みで朝ごはんを食べるのにも余裕があるので、
私がキリキリしてないせいか子供たちもよく食べてくれます。
子供って親のことよく見てるなぁと思います。

時間のある今は朝ごはんに、玉子焼きやウィンナーを添えてあげようと思うのですが、子供たちはパンとバナナジュース、グレープフルーツだけで満足のよう。
作ってもあまり食べません。
楽でいいのですが、もうちょっと色々食べて欲しいなぁ。


お役立ちリンク

インドネシア語検定 試験
漢語水平考試
タイ語検定 実用
日本語教育能力検定 試験
貿易アドバイザー 試験
DELF/DALF
翻訳技能認定試験
貿易実務検定 試験
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/40-bdb67a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
