あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo
スポンサーサイト

ファミレスの朝ごはん♪
私たちはおととし、今住んでいるところに引越して来たのですが、
東京に住んでいた頃近くにファミレスがありました。
近くに住んでいたお友達は月1くらいでそこのファミレスに
朝ごはんを食べに行ってました。
ファミレスの朝ごはんってお手ごろ価格だしおいしいですよね~♪
私も食べに行きたい!と思いつつ結局食べに行けず終わってしまいました。

でも考えてみたら、私はよく大学生の頃徹夜で課題をしたりしていました。
朝になるとだんだん息も切れてくるので、
お友達と休憩がてらファミレスに朝ごはんを食べに行ってたな~と。
朝ごはんっていってもメニューが豊富で、
和食、洋食どちらもあるし、ボリュームも満点♪
家では用意できないくらいの品数を食べれるし、
なんだか1日を元気に過ごせる源になっていたような気がします♪
私がよく食べていたのは、定番ですが、スクランブルエッグ、ウィンナー、
サラダ、スープ、トーストのセットだったと思います。

大学生の頃って家にいた方がギリギリまで寝てて、
朝ごはんも食べず学校へ行くということが多かったような気がするので、
学校で徹夜をして朝ごはんを食べに行ってた方がパワーがあったような。
やっぱり朝ごはんって大切なんですね(^-^)

今の家の近くにもおいしいカフェがあって、そこでもモーニングをやっています。
いつか食べに行きたいなぁ~と思っています♪
オシャレなカフェでおいしい朝ごはんを食べたら、
いつもより元気が出るような気がします!

090804_1
090804_2

今朝の子供の朝ごはんと大人の朝ごはん。
3歳の娘は納豆ごはんがいいと言ったので、ご飯に。
大人と1歳の娘は焼きたてパンです♪


お役立ちリンク

コンクリート技士 試験
コンクリート主任技士 試験
冷凍空調技士
コンクリート診断士 試験
食品冷凍技士
地質調査技士 試験
自転車技士 求人
自転車安全整備士 資格
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/41-d6071d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
