あさごはんをたべよう
シルクステビア
最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

タグ

朝ご飯 パン レシピ バナナジュース サラダ 駅ナカスタイル 席アサスタイル ビュッフェ キウイ ホテル 店ナカスタイル 目玉焼き 蒸しパン 納豆 レシチン ひな祭り  リンクの方針 牛乳 ヨーグルト 果物 シュガートースト シナモンシュガー ツナ GW 野菜スープ トースト りんご テレビ リンゴ ビタミン クエン酸 カリウム ロールサンド 

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

あわせて読みたいブログパーツ ブログランキング
  • seo

朝ごはんを食べよう運動
あさごはん

最近、スーパーに行って気づいたのですが、「朝ごはんを食べよう」という垂れ幕があったり、ある納豆のパッケージも朝ごはんを食べることを推進するパッケージになっていました。

朝ごはんを食べよう運動が知らず知らずのうちに盛んになっていました。それほど朝ごはんが大事ってことなのですね(^-^)

うちの娘のお友達のママに聞いてみたところ、どんなに急がしくても子どもには朝ごはんは食べさせるようにしているとのことでした。それがパンだったり一口サイズのおにぎりだったり。

なんせ朝は時間がないので、子どもが食べやすいもの、食べてくれるものを工夫して食べさせているみたいです(^-^)













ファッションリンク

アルマーニ エクスチェンジの渋谷店は2007年9月にオープン

アンダーカバー(UNDER COVER)のデニムデニムパンツはクラッシュデニムの最高峰

UNTITLED(アンタイトル)の新品商品について

イーストボーイ(EAST BOY)のスクールバックは女子中高生に大人気>

イヴサンローラン(Yves Saint-Laurent)のバッグについて




お役立ちリンク

ガンマ線透過写真撮影作業主任 試験
火薬類取扱保安責任者 試験
自動車整備士 2級
有機溶剤作業主任者 技能講習
給水装置工事主任技術者 試験
石綿作業主任者 技能講習
鉛作業主任者 講習
乾燥設備作業主任者 講習
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://exasagohan.blog24.fc2.com/tb.php/7-d2e09ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
